スポンサーサイト


5/31

 MH3に備えて、MHP2Gを新キャラでやり直すことにしました。3ではなくなってしまう双剣を使ってやっています。普段はランサーなので、触ったことない武器は楽しいものです。張り切りすぎて、下位のうちから四属性の双剣と、高耳防具を用意してしまいました。


・東方の演奏のお話
 週末になるたびに、ピアノを弾いています。東方曲ばかりをです。萃夢想を練習していましたが、そろそろうpれるレベルに達したかもしれません。そのうちにうpすることにいたしましょう。平行して、少女さとりを練習し始めました。それにしても、指が酷い。イメージに指がついてきたあの頃が懐かしい・・・。とまあ昔は良かったを言っても始まりませんので、今使える限りの時間で最善を尽くしましょう。

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki
 MH3のプレイ動画を録画するために、録画環境を構築しようと模索しています。メモ代わりも兼ねて、このサイトが参考になりそうです。実況には興味ないので関係ない部分も有りますが、録画のしかたについても参考になりそうなことが書いてありました。

カラオケが上達するコツ、超簡単練習方法
 これはなんだ? ソフトの紹介がしたいだけなのか? ですが、いってること自体は間違ってない気がします。まず自分の音程を掴むこと。これに限りますね。あと、音は喉ではなく、体全体を共鳴させるイメージで出すほうがよく響く、らしいですよ。

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動
 この腹筋はうまく鍛えたい部分を使えている気がします。よしこれをやろう。おなかまわりがぷにるくらいには運動不足です。

言葉攻めって最高だよな
 ああ、最高だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/802-55a1df8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)