スポンサーサイト


10/6

 みなさまごきげんよう、季節外れの夏休みを満喫中のあーべるとでございます。台風がきているのに満喫、、、だと? 台風が来る来るといっているので、箱根の温泉にいってだらだらしよう計画はお蔵入りとなりました。低気圧のせいか体調も悪いですし、今はとりあえず体を休めることを考えようと思います。

・HaloODSTをプレイ
 HaloODSTをプレイしました。言わずとしれたHaloシリーズの最新作です。時系列的には、1の前になるんでしょうか? すみませんよくわかってないです。降下特殊部隊のお話。
 ゲーム的にはいつものHaloですね。倒した敵から武器を奪う、敵の戦車クラスにグレネードを貼り付けて破壊、ガトリングバギーでハッピートリガー、戦車で蹴散らす、などなど。
 ただ、プレイ時間が少し短いのが気になりました。3の半分くらいしかない印象を受けます。降下特殊部隊なら、一連の1作戦以外にも、色んなミッションを見せてくれれば面白かったかなぁ、なんて思ったりします。でもそれだとHaloお得意の一続きのストーリーとは違ってしまいますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/807-885020e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)