撮影練習 in 葛西臨海公園

 明けまして以来、ごきげんよう。あーべるとでございます。

 CanonのPowerShot G11を買いました。そこで撮影の練習に葛西臨海公園に行って来ました。

01
 かさいりんかいこうえん、に到着っ

02

04
 海だー! 東京湾でも海は海です。

03

05
 観覧車のある風景

47

06
 鳥類園とな・・・。

07
 ほうほう、野鳥の観察ができるわけか。私のG11が火を吹くぜっ!

08
 一眼と超望遠レンズと三脚……。戦わずして敗北とはこのことか。

09
 鳥であることに違いはないでしょっ!

10

11

12
 お昼は公園内にあるレストランで済ます。かきあげそば650円なり。

15
 風が強いせいか、雲ひとつない空。

14
 敷地内に水族館。ここが今日の目的。

17
 大人一人700円なり。

18
 ドーム状のこの形が印象的。

19

20

21

22
 変な形だー!

23
 ルックダウンとな……。

25
 おっとそれ以上は進めないぜ!

26
 なんか枯葉みたいのが。ってこいつ、動くぞっ!

27
 リーフィ・シードラゴン……。ドラゴン、、、だと?

28

29
 どうしてこうなった。

30
 ファインスポッテドジョーフィッシュ。へー、そういう習性なんだ。

31
 呼ばれた気がした。

32

33

34
 スーパーペンギンタイム。はっじまっるよー!

35

36

37

38
 水中を泳ぐ姿も見られる。飛ぶように泳ぐとはこの子たちのための言葉。

39

40

46
 めだかの学校ですね。わかりますよ。

41
 ふー、楽しかった。ここで栄養補給。

42
 ははっ、そんなに見つめないでおくれよ。

43
 観覧車は塗装工事中。それにしちゃ足場が足りなくね? と思ったけど、塗ったら回せばいいからこの形で十分だということに気づいた。

44

45
 夕日で赤く染まっているのが良い感じ。さあおうちにかえろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/812-f44d8bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)