3/13 スカイツリー見学

 新しい電波塔になるべく建設中のスカイツリー。根っこの足が見えるのは今だけだそうなので見学にいってきました。結構ひとだかりができてたりしました。みんなやっぱ気になるのですよ。

 そのついでに藤棚で有名な亀戸天神社を、開花に備えて下見したり。浅草寺に寄ったり。隅田公園に寄ったり。そこら全体の写真はこちらからどうぞ

 以下ではメインの建設中スカイツリーをピックアップです。

">IMG_0840.jpg
 さすがに遠目からも目立ちます。

">
IMG_0809.jpg

 ビルの切れ目からにょっきりと。

">IMG_0834.jpg
 近くに寄ってみる。高いなー。

">IMG_0814.jpg
 現在311mとな。ふむふむ。

">IMG_0837.jpg
 今しか見られない足元! 完成の暁には、あの部分はショッピングモール的なもので見えなくなってしまう。たぶん。

">IMG_0830.jpg
 ほぼ真下から見上げる位置。でかいさすがツリーでかい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/816-52bd3e0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)