5/1 谷津干潟

 今日も今日とて元気におでかけです。

 谷津干潟に行って参りました。

 Kiss X3 & EF70-300mm F4-5.6 IS USM です。

 全体の写真はこちらからどうぞ

 以下ではいくつかをピックアップしていきます。

">IMG_0036.jpg
 1/400、F8.0、ISO160。たぶんセイタカシギ♀。左手前のもやもやは手すりです。ちょこちょこ歩きながら食事中の1枚。

">IMG_0168.jpg
1/400、F8.0、ISO100。セイタカシギとカモがたくさんいたところに、突如カラス出現。セイタカシギ達が一斉に追い払おうとしていました。

">IMG_0195.jpg
 1/320、F8.0、ISO400。少し遠目ですが、くちばしが綺麗な、、、カモ? バンでした。

">IMG_0218.jpg
 1/400、F8.0、ISO1000。たぶんハクセキレイ。たびたび壁に飛びかかっていてなにしてるのかと思いましたが、虫でも捕まえているのでしょう。

">IMG_0247.jpg
 1/250、F5.6、ISO160。まさかのエイ。いやまあ干潟だし間違ってはいませんが・・・。干潮の時に取り残されたらどうするんでしょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/823-c6a8544d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)