

12/31 

 今日で今年も終わりです。本年最後にやることは何でしょうか?



 来月の新番チェックだと思ったあなた。ようこそこちら側の世界へ。

 12/31に新番の一覧  (楽画喜堂さん)

 判断は当然見てから下しますが、今はFATEとマジカノとかしましが気になっています。


 それではみなさん よいお年を



トイズワークス:カプセルワークス『苺ましまろ おふろ編』&『すぱすぱ』
 ましまろをBOXで買っちゃうかもね~アハハ~

「もえたんリスニングCD」のクオリティが激しく高いらしい
 ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 なぜ買わなかったんだわたしぃぃぃぃーーーー!!!
 ブース素通りするオタクなんてオタクじゃねぇぇぇぇ orz

お前らスタンドかモビルスーツが手に入るんだったらどっち選ぶ?
 難しいな。スタンドが使い勝手がよさそうかな。MSは維持管理が大変そうだし。

Windowsにパッチ未公開の危険なセキュリティ・ホール,信頼できないページやファイルには近づくな 
 Webでは自己防衛が基本。みなさん気をつけましょ~。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/84-bb139baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)