スポンサーサイト


1/1 明けましておめでとうございます

 あけおめ~

「60歳定年退職制度」で露呈する企業の諸問題を検証する

iTunesに挑むオープンソースソフトウェア「Songbird」

しかばね列伝
 しかし ただのしかばねのようだ



 クイズマジックアカデミー3絶賛稼働中!


 今更とか言わないで orz

 今日ふらっとゲーセンに行ったらいつのまにやら入ったので、早速プレイしてきました。
 私はQMA2からの人ですのでカードの引継ぎをした後、Let`s batlle!
 当然全国OLTです。ジャンルはA&Gの連想、雑学四択、○×、決勝でした。
 
 決勝で学問の四択をぶつけたのが功を奏したようで、初めて優勝できました(つД`)

 修練生6級サーシャを見たらどうぞお手柔らかに。


 ちなみにキャラはアロエです

 もうね、一目見た時に
 
 君に決めた!

 と 思いました(ぇー



 さらに言うと

 私の得意ジャンルはA&G、雑学、学問。
 私の苦手ジャンルはスポーツ、芸能。



 どうみても典型的なオタクです。本当にありがとうございました。
 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/85-3f5707dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)