1/2

 衣食住にかけるお金は極限まで少なく、欲しいと思ったグッズには際限なくお金をつぎ込む。

 それがオタククオリティ



 私はお昼を外で食べるときは500円を目安に考えます。それより低ければOK。越えてしまうようなら、ちょっともったいないなぁと思います。


 そして最近のベストマイヒット。

 サイゼリヤのチーズフォッカチオ。

 外見はナンのようなパンですが、外はカリカリ中はモフモフ。その中央に薄くチーズを乗せて焼いてあるのがチーズフォッカチオ。

 ふわっとした食感とチーズの香ばしさ、ちょっと香るガーリックが食欲をそそります。

 何かメインディッシュを頼んだら、この一品を追加。これで幸せになれますよ?



 この頼み方だと500円越えてしまいますけどね (ノД`)

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/86-a43a1487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)