

1/5

MS、Windows Vistaのコンシューマー向け機能を披露

アニメファンはやばい

「ギルド ウォーズ」オープンβテスター募集開始

「股んとこを引ぱって欲しかった!なんて考えは素人。横だからイイんだよ!」



 THE 地球防衛軍2っていうのを買ったのですけれど、すげーおもしろいこれ。



 ミッション制でFPS風に戦っていくんです。


 アサルトライフル、ショットガン、バズーカ、ミサイル、グレネード等を使いこなし、乗り物も動かせる陸戦兵。レーザー、ビーム、プラズマ砲、雷撃砲を使い、空を飛び回って攻撃するペイルウイング。この二人のどちらかをミッション選択時に選びます。


 ミッションの数も非常に多いです。全部で70ちょっとあるようで、開始時に五種類の難易度を選べます。
 

 敵は巨大生物や巨大怪獣や異星人のUFOや巨大歩行兵器やら、とにかくでかい。囲まれたら一瞬で逝けます。
 

 操作方法にテクニカルモードっていうのがあって、FPSのように照準を自由にうごかせるようになります。これだと戦ってる感が強くでて楽しいです。


 2000シリーズの中でもかなりお勧めの一本ですよ。買って後悔しないこと請け合い。



 Amazonせんせーのリンク:THE 地球防衛軍2

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/88-8291ca69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の紹介 ニュース 発売が楽しみ!! MS、Windows Vistaのコンシューマー向け機能を披露 | SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト (2006-01-07 02:21)
今日の紹介は、発売が楽しみなMS、Windows Vistaのコンシューマー向け機能を披露のニュースです今日、筆者が気になったニュースはITmediaニュース:MS、Windows Vistaのコンシューマー向け機能を披露です。Windows Vistaの機能が披露されかなり全貌が見え....