

1/15

リンクのクリックをキー操作のみで行えるようにする「Firefox」プラグイン

「ブレイクする声優さん2006」結果発表

そろそろゲーム引退かな、と思ったとき
 まだだ! まだ終わらんよ!

ケンコウな生活さん「試練の主人公」を更新
 関係ないけどディアッカpart2が素敵すぎる。体は炒飯でできている・・・!

マビノギ「ナオ」フィギュア 『君はみたか!この腕にかかる右乳を!』
 マビノギね・・・。ナオに会うためにキャラクタークリエイションだけを三回やったなぁ。その後放置。



 えー、散歩の軌跡と徒然な戯言とがごっちゃになってきたので、そのカテゴリーは消して両方とも未分類にぶち込んでおくことにしました。


 ところで未分類っておかしなカテゴリーですよね。

 カテゴリーっていうのは分けて別にすることって意味ですから、カテゴリー未分類っていうのは、意味の打ち消し?

 つまりカテゴリージャック、クローバー、スペード。そしてカテゴリエース蝶つえぇぇぇぇ。




 どうみても今更感漂う仮面ライダー剣ネタです。本当にありがとうございました。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/97-55b620d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)